ドラゴンアタックドラゴンアタック

はじめに

このサイトは無料携帯オンラインゲームのドラゴンアタックオンライン(http://f-app.com/dao/)の情報サイトです。以前からあった情報サイトのドラゴンアタック最強伝説様がつい先日閉鎖になってしまったのでそれを惜しんで似たような情報サイトを作ってみました。なのでアイテムやモンスタ−などの情報はドラゴンアタック最強伝説様のものを参考に致しました。また現在リンクさせて頂けるギルドサイト様と職業紹介のキャラ解説を募集しています。もしリンク希望や良いキャラ解説ございましたら気軽にご連絡下さい。

更新

2011年3月9日
ギルドサイトページを自動登録に致しました。
ご自由に登録して下さい。
2011年3月6日
試しに無料オンライン型のケゲーム、三国志NETとBlind Justiceを設置してみました。
2011年2月5日
大魔女さまのギルドページEVORUTIONを追加致しました。
------------------------------------------------
大魔女さまへ
この度はギルドリンク申請を頂きましてありがとうございます。
またギルペのリンクが遅くなり誠に申し訳ありませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。
2010年11月27日
ポニョさんより職業紹介ページのファイター/ナイトのキャラ解説を頂きました。
ありがとうございます。
2010年11月24日
TOPページに共有型のオープンチャットを設置してみました。
2010年11月10日
試しに共有型の2ショットチャットとオセロチャットを設置してみました。

■DAO公式サイト ■お知らせ ■お問合せ ■ランキング ■相互リンク

since2010 ドラゴンアタックオンライン攻略サイト/Link Free
inserted by FC2 system